【無人】スタジオ退室ガイド

スタジオにスタッフが在中していない無人のお時間にスタジオをご利用いただき、退室して頂く際の退出のご案内です。

①片づけ&清掃

・ご使用になられたポールをアルコールを軽くスプレーしたタオルやティッシューで拭いて下さい。
・ポールの滑り止めを使用された場合はしっかり拭き取って下さい。
・スピニングポールをご利用された場合はスタティックに戻して下さい。
・ティシュー/フープ、六角レンチや脚立などご使用された備品を元の場所に戻して下さい。
・ご自宅のごみはお持ち帰り下さい。
・備え付けのモップでフロアをご清掃ください。

②エアコン、フロア全ての照明を消して下さい。トイレ、洗面所の電気も消してください。
*まだスタジオ内に他の人がいる場合はこの作業は必要ありません。最後にスタジオを出る方が行って下さい。Bスタジオレンタルの方はAスタジオに人がいてもBスタジオの電気とエアコンは切って退出下さい。

③入り口ドアはご入室時に安全の為、自動ロックされている状態なので、このつまみを右に回してまずは解錠し、つまみのすぐ下のドアノブを回して入口のドアを開けて下さい。

④入り口ドアを開けたら、退出する前にこのスタジオ入り口の階段上の電気を消して下さい。
*まだスタジオ内に他の人がいる場合はこの作業は必要ありません。最後にスタジオを出る方行って下さい。

⑤退出しドアを閉めて下さい。10~20秒後に自動ロックで鍵がかかります。もし自動ロックが作動しない場合は黒い自動ロックの四角い部分のボタンを2回押してください、施錠されます。(下記写真参考)(万が一ドアのロックがされない場合は、スタジオへEmailにてご連絡下さい。info@poledancetokyo.com)

またのご利用お待ちしております☆゜:。*。 *:.。☆..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。