重要:無人時間のスタジオご利用について

スタッフがスタジオにいない時間枠です。練習の際は安全に考慮し注意してスタジオをご利用下さい。

1)ご利用方法
スタジオの入り口ドアはオンラインでご予約された際に自動で届きます予約完了メールにに記載の暗証番号でお客様ご自身に解錠して頂きます。ただしこの番号は定期的に変更されるため、2日以上先の日程をご予約された場合は、ご予約日の前日に届くリマインダーメールに最新の暗証番号が記載されていますのでそちらをご使用下さい。

また、このEメールに以下のスタジオのご利用ガイドのリンクが複数掲載されておりますのでそちらもご確認下さい。
スタジオオープン方法
Aスタジオご利用案内
Bスタジオご利用案内
スピニング&スタティック切り替え方法
エアリアルの器具の場所
スタジオ退出ガイド

2)入室、退出のお時間
ご予約時間の10分前からスタジオに入館出来ます。ご利用後は、ご予約終了のお時間後10分以内にご退館下さい。ご予約時間の10分よりも前に入館、終了後10分以上スタジオを退館しなかった場合は自動で追加料金が加算されますのでご注意ください。(スタジオの入り口ドアは自動で開け閉めのデジタルデータが残り管理されています。)スタジオフロアはご予約のお時間厳守で入室&退室下さい。

3)お支払い
・クレジットカード ←オープンポール&エアリアルのみ可能
・チケット(回数券)←オープンポール&エアリアルのみ可能
・現金
オープンポール&エアリアルスタジオレンタル、深夜パックのお支払い
でのお支払いが可能です。クレジットとチケットはオンラインでのお支払いです。現金の場合は、当日お釣りがないようピッタリの金額をご用意頂き、スタジオに備え付けの封筒に入れ、その封筒にお名前、ご予約された日にち&時間を記入して受付デスクに設置してあります「現金ポスト」へお入れください。

4)スピニング/スタティックポール、エアリアル設置について
ポールのスピニング&スタティックの切り替えはお客様ご自身で行って下さい。やり方はスタジオフロアの壁にポスターが貼ってありますのでご覧頂くか、こちらのリンクからもご覧頂けます。エアリアルはご自分で設置&撤収ができる方のみご予約下さい。エアリアルの方、カラビナ、ローチェ(スイベル)はご自分でご用意ください。無人枠のお時間にはスタジオのものはご利用出来ません。

5)事故、貴重品の紛失について
この時間に発生した事故や怪我、トラブル、また個人のお忘れ物や貴重品の紛失に関しまして、当スクールは一切の責任を負いかねますので事前にご了承ください。

6)ご使用後は電気とエアコンを消して下さい。
最後にスタジオを退出される方は(お帰りになる際に他にAスタジオ、更衣室、トイレに誰もいない場合)Aスタジオのエアコン、Aスタジオの電気、更衣室の電気などを必ず消して下さい。消し忘れはペナルティ1,500円が発生致しますのでご注意下さい。

7)こちらの利用規約を必ずお読み下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。