プライベートレッスン、振り付け制作の割引情報

2/13バレンタイン発表会の出演者様へ限定のプライベートレッスン & 講師による振り付け制作のスペシャル割引のお知らせです!

割引その1)プライベートレッスン

・自分で作った振り付けを先生に相談したい、キレイにまとめて欲しい、チェックして欲しい

・知りたい事だけ教えて欲しい

・振り付けに入れたいやりたい技があり、その技を集中的に教えて欲しい

・色々相談したい

など、出演者様のショーのレベルアップをお手伝いします!講師の手ほどきで皆様の作品の完成度はグーンとアップ!

*講師による0からの振り付け制作は含まれません。講師はお客様の製作した振り付け、大まかな内容やアイディアをまとめたりチェックを致します。講師に振り付け制作をご希望の方は次の【振り付け制作&プライベートレッスン3回セット】をお申し込み下さい。

割引その2)振り付け制作&プライベートレッスン3回セット

・出演してみたいけど振り付けが作れない!

・先生に自分だけのかっこいい振り付けを作って欲しい!

・全て講師に任せたい

そんな皆様に、講師が皆様の為に振り付けを制作し、プライベートレッスンで伝授します!もちろんレッスンが3回で足りない場合は追加も割引価格でOK! ペア(2名)、トリオ(3名)の出演の方の振り付けも承ります。お気軽にお問い合わせください。

<お申し込み方法>

こちらのフォームよりお申し込みください。

*SNSやiMessage、その他の連絡先にご連絡をいただきましても返信が出来ません。必ずフォームよりお申し込み下さい。
*show.pdt@gmail.comより返信が来ます。3日以上経っても返信がない場合は迷惑メールフォルダをご確認下さい。

<プライベートレッスン、振り付け制作&プライベートレッスン3回セットのご注意>

*PLレッスン内容は今回のイベントで披露する作品の指導に限ります。

*前日キャンセルは半額、当日キャンセルは全額のキャンセル料がかかりますのでご注意下さい。

*Aスタジオのオープンポール時や他のプライベートレッスンの方と同じ空間になる場合がございますので事前にご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。